人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来たよ・・・ついに来たよ・・・あいつがやってきた・・・

イエェーイ!!!!!!!チャ~ス!!
今日もやってきたぜ!!昨日はメンドカったから書いてないけどねw
つか、この季節俺はやつと戦わなければならない・・・。
やつとは!!

花粉症だぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は、壮絶な戦いだった・・・。
新しい箱のティッシュを1日でなくしてしまうほどだった(ぇ
今日はそれほどきつくはないが戦いは続いている。

花粉症の攻撃は・・・
鼻水、クシャミ、鼻づまり、目をかゆくする

こちらの攻撃は・・・
鼻をかむ、薬を飲む、目薬をさす

明らかにこちらの方が不利だ・・・orz
だが、今まで負けたことは無い!!
こちらには、「不屈の精神」という最強の鎧がある(ハ?
そして相手には、「短期間しか攻撃できない」という弱点がある(アホ
この二つをうまく利用して今まで勝ってきた。
だから、今回も必ず勝つ!!

じゃ、今日はこの辺で・・・
                ばいb

by satoshia_san | 2006-03-24 10:48 | その他
<< バトゥオォオ~ン!!!! ガンオタ祭りじゃぁ~~~~~ >>