サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ガンオタ祭りじゃぁ~~~~~

はい、タイトルどおり今日は、何もありません。(ぇ















嘘ですよw(滅
今日は、ガンオタネタで行きます。
前TVで見たんだけどガクトって

ガンオタらしいですよw

ガンダムのアニメ見てからトイレで言っていたこと(名言等)を
一人何役かで演じるらしいですよ。
正直この話を聞いたとき

ドン引きしましたw

もともと、ガクトあんまり好きじゃなかったのもあるけど、トイレの中で
言うとかマジ引きこもりじゃんw

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 ばいb

PS
また言うけどタイトル変えました
[PR]

by satoshia_san | 2006-03-22 19:13 | その他
<< 来たよ・・・ついに来たよ・・・... 作ってある砂のお山は崩せ!! >>