サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

作ってある砂のお山は崩せ!!

はぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
きたよぉ~今日もきたよぉ~
ネ申のサトシアがきたよぉ~
今日は、ボーリングをやってたわけですよ。
だから、今日はこのネタで行きたいと思います。

10時に友達数人と店の前で待ち合わせをしていた。
俺は1番に到着しすぐにもう一人来た。
さらにもう2人きたから計4人になった。(ソレクライハワカル
けど、言いだしっぺのMさんとOさんが来ない。
連絡したらOさんはすぐ来るといって終わったけど
Mさんは、なかなかメールを返してくれない。
仕方ないので呼びに行った。
そしたら、

爆睡してましたw

NBAを見ていて寝るのが遅くて起きれなかったらしい。
ちょっとあきれた俺たちは、

Mさんを殴り起こしたw(ぇ

殴ったら、「グフッ」って言って起きました。
その後Mさんはいろいろと支度をして俺たちと一緒に
ボーリング場を目指して出発しました。
予定よりも早く着いたので周辺をぶらつきました。
お腹が空いてきたのでラーメン食いました。
しばらくして時間が来たのでボーリング場に入り
3ゲームしました。
まぁ、俺は惨敗でした。基本的に苦手です。
合計スコアが232くらいでした。平均77ですね。

そのあと、10数人で野球しました。
最初にピッチャーしてたやつが糞だったので
下手な俺がやる羽目に・・・orz
まぁ、そいつよりかはまだましだったけど
やっぱり打たれまくられました。
しばらく遊んでいると暗くなってきて危ないということで
キックベースに切り替えました。(ぇ
俺は、目が悪いからどの道見えなかったけどねww
そのことが原因で面白いこと連発だった。
まず一つ目、
相手チームのOさんが蹴ったボールを見失い

俺の顔に直撃!!ブッ(・・゚ε゚(○===

当然笑われましたw
二つ目は、
今度は蹴ったボールを見失わずに追いかけてら
暗くて前が見えなかったけど走っていたので

砂の山につまずいてこけたぁ~!!

もちろんまた笑われました。
するとMさんが
「今日のMVPはサトシアだな。」
と言いました。あんまりうれしくないような・・・


とまぁ、こんな感じです。
今回は女子がいなかったのでこけてもそれほど恥ずかしくは無かったけど
やっぱり恥ずかしいw

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 ばいb

PS
日記の名前変えました。
[PR]

by satoshia_san | 2006-03-21 21:18 | その他
<< ガンオタ祭りじゃぁ~~~~~ 道端に30円と50円落ちてたら... >>