人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WBCで日本快勝!!

はい、今日も始まりました。
サトシアの嫌味日記。

最近コマさん来ませんなぁ~。
どうしたのかな?ブログも更新してないし・・・。
親かな?

さておき、最近はレベル上げまくりでようやく36いきました。
久しぶりにルディクエやってたけどやっぱり攻撃あたんねぇ~よ。
最低でも40レベは必要だな・・・。
40レベといえばみんな覚えているかな?

ジェンランを失ったレベルだぁ~!!!

あれは正直きつかった。サクチケはギリギリ切れてたけど
思い出がたくさん詰まったキャラを失うのはつらいです・・・。

パス抜きは、最低の人間がする行為です。

みんなは、やっちゃいけませんよ。
やっちまった場合は、きのこの生えた靴下もって家を訪ねてあげるからw(ぇ
そういえば、神羅もパス抜きされてキャラ失ってたな。
たしか、そいつも40くらいだったような・・・。
つまり、40レベとは、生きるか死ぬかの瀬戸際ですね。

生きる=41レベに上がる

死ぬ=パス抜き食らってキャラ失う

おそらくこの二つのどちらかです。
みんな、40レベに上がるときは気をつけろ!

じゃ、今日は、この辺で・・・
                ばいb

by satoshia_san | 2006-03-19 15:01 | めいぽ
<< 道端に30円と50円落ちてたら... マウスがなかったらメイポできねぇ~ >>