サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マウスがなかったらメイポできねぇ~

はい。こんちゃぁ~す。
今日もサトシアの愚痴話が始まるよ。
えぇ~と今日は、昨日言ってた投稿できなかった理由を書きます。

理由その1
親にマウス取られて何も出来なかった。

理由その2
代えのマウスが無かった。

理由その3
2つだけだからないよ(死

要するにマウスが無かったということです。
俺は、メイポやらないとほとんどの事にやる気がおきないので
ブログ更新する気なかった。
だから、明日マウス買いに行きまぁ~す。
おそらく明日は、このネタでいくと思います。

じゃ、今日はこの辺で・・・
               ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-03-17 18:27 | めいぽ
<< WBCで日本快勝!! ラーメンの残り汁は、体に悪いか... >>