サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スーパーのガチャガチャやるくらいならメイポのガチャガチャやれ!

はいぃ~今日は昨日の続きです。
早速逝きまぁ~すw


そして、神羅がやってきた。
俺と神羅は、聖剣DSやっててコバユウは、PCいじったりTVの音量上げたりしてました。
しばらくするとコバユウは、つまらなくなったのか帰ると言い出した。
昼からコバユウとWM(ウェブマネー)を買いに行く約束をした。
それから俺と神羅で聖剣大会をしてました。
「あぁ~おなかすいたぁ~ナンカ作ってよぉ~」
と、神羅が言い出すが軽く無視。
「ねぇねぇ。ラーメンでいいからさぁ~」
と、再び言われるが
「うお!これすげぇ~!!」
と、話をそらす俺。
こんな感じの会話がしばらく続き俺も腹が減ってきたころに
コバユウが再びやってきた。
ちょうどキリがよかったので2人分のラーメンを作ることにした。
俺がラーメンを作っているとコバユウが調味料をいじりだした。
すると・・・

賞味期限が2005年11月のコショウと一味唐辛子を発見!(ぇ

何を思ったか
「これ入れて食べて?」
と、コバユウが言い出した。
さすがの俺もこの発言に殺意を感じた。
結局入れなかったけど食べている最中にも
「入れろよぉ~」
と、うるさかった。
ラーメンを食べ終わると
WMを買いに行くことにした。
雪がちらついていたので歩いていくことにした。
とても寒かった。
しばらく歩くと雪がやみ、少し暖かくなってきた。
すると、コバユウが
「ガム買おうぜ!」
と、言い出した。俺はあまり進まなかったけど多数決で2-1で負けたので
行くことにした。
スーパーに入りコバユウがガムを選ぶと
手を差し出し
「金」
と、言い出した。

オイィィィィィィ!!なんで俺が払わなきゃいけねぇ~んだよぉ!!

と、言うと
「ええやん。別に」
と、言った。
コバユウは、悪魔です。
なんとか払わずにスーパーを出ることが出来た。
いろいろと話をしながら歩いて行くと

ローソン発見~

中でWMを買った。
俺たちは、用事を済ませたので帰ることにした。


はい。今日は、ここまでです。
さぁ、明日はとてつもなく運の悪い1日の真相が明らかに!!
明日もどうぞご覧ください。

じゃ、今日は、この辺で・・・
                ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-03-14 13:32 | その他
<< ラーメンの残り汁は、体に悪いか... 例のメールの内容ですw >>