サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウェブマネーの買いすぎには、ご注意を・・・

はいぃ~
昨日は、あんまり書く気しなかったのでサボった休みにさせていただきました。
んで、今日は、とにかくついてなかった。


事の発端は、メッセでのコバユウとの会話だった。

俺はそのとき神羅と遊ぶまでの時間つぶしをしていた。
すると、コバユウからメッセの誘いがやってきた。
俺は、気前良く応じ会話が始まった。
しばらく、どうとない話が続いたあと俺は、神羅の家に電話をかけた。
しかし、返事がない。
もう一度かけた。
またまた、返事がない。
仕方がないので押しかけることにした。
俺は、身支度を整えて出発した。
しばらく歩くとコバユウが
「おーい!」
と、話しかけてきた。
「今から神羅の家行くの?」
と、質問されたので
「そうやけど、電話してもでやんだ」
と、返した。                      あぁ~めんど・・・
「なんで?」
と、聞かれたので
「わからん。多分寝とるで」
と、返した。
「ふぅ~ん。ナンカ面白そうだから俺も行くわ」
と、言われたので一緒に行くことにした。
しばらく二人で歩き、神羅の家に着いた。
インターホンを鳴らすが、
出ない。
叫んでみるが、
出ない。
覗いてみるが、
出ない。
仕方がないので俺とコバユウはあきらめて俺の家に戻った。
そのあと、メールを送ることにした。              このメールとんでもなく重いんです。
メールを送ったら二人で遊び始めた。            後で画像張りますね。
しばらくしてから神羅に電話をかけた。
すると、電話がつながった。
「どうして、家おらんだん?」
と、聞くと
「おったよ。寝とった」
と、返されて俺とコバユウはしばらく笑っていた。
それから、しばらく会話してから神羅が来ることになった。

今日は、この辺で終わりです。
長いので続きは、明日にします。
おそらく、明日の方が面白いので明日もどうぞご覧ください。

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-03-13 18:17 | その他
<< 例のメールの内容ですw めいぽめいぽめいぽめいぽめいぽ... >>