人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二酸化炭素は、地球を取り巻き温室効果をもたらす。つまり、これが地球温暖化の原因なのである(ハ?

こんにちは、サトシアっスw
今日は、マウスなしでがんばってますw
はぁ~結構がんばってるけどキツイな・・・

はい、話は変わってついに明日公立の試験です。
昨日は、あんま落ち着いて寝られんだしなぁ~
まぁ、Let it be.(なすがままに)だな・・・うん・・・
でも、あんまり勉強する気ないし音楽ばっか聞いてます(スキマスイッチのボクノート

明日は、6時起きです。
たぶん寝不足のまま受験突入だろうなぁ~
けど、明日が終われば残すところ結果発表だけだから

がんばりますb

みんなぁ~応援よろしくぅ~
落ちる応援じゃないよ受かる応援だよ

はい、終わりに銀さんの名言でしめましょうw

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲

まぁ、わかる人にはわかりますwb

じゃ、バイバイセコー

by satoshia_san | 2006-03-09 13:30 | その他
<< 受験とは、己との戦い 受験とは... 卒業式で感動の涙はつき物さ!b... >>