サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

卒業式で感動の涙はつき物さ!b ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

ひっさしぶりィィィィィィィィ!!
サトシアですで~すw今日は、卒業式がありました。
まぁ、無事に卒業したんですけど一つ心残りがあって・・・それは・・・

(注)この話に出てくるネテル君は、目が細いのでいつも寝てる様に見えるのでネテル君です)

話は、遡ること2時間前(ハヤッ!
俺は、そのとき友達のネテル君と一緒に人の写真に写ろうと
そこらじゅうを走り回っていました。そのとき、ネテル君が
「おっ!あそこで撮ってるぞ!!」
というので一緒に走って写りに行ったら、走ったときに自分の足に絡まって

こけたァァァァァァァァ!!

しかも、後ろには、女子の姿が・・・(キャー!ミナイデェー
マジ恥ずかしかった・・・。
まぁ、それにも懲りず写り続けたのがギネス記録にも載りうる快挙では、ないでしょうか・・。
いまでも足が痛いです・・・

おそらく、これからも写真の写り屋として名を上げることでしょう!b
それでは、今日は、これで・・・
                  バイバイセコー

P,S
いままで一緒に3年間歩んできた人たちに感謝m(__)m
[PR]

by satoshia_san | 2006-03-08 14:39 | その他
<< 二酸化炭素は、地球を取り巻き温... スープを飲むときは、音を立てるな!! >>